私たち「GMO INTERNET GROUP」のサービスは国内・海外で多くのお客様にご利用いただいております。

  • トップページ
  • 製品紹介
  • ご利用料金
  • ご利用までの流れ
  • 導入事例
  • ダウンロード
  • サポート
  • 会社概要
  1. トップページ
  2. 導入事例
  3. 株式会社電池屋 様

株式会社電池屋 様 導入事例

  • 店舗イメージ
  • 株式会社電池屋 様

    • 店舗名: 電池屋新館
    • URL: http://www.denchiya.co.jp/
    • 販売商品: 誘導灯・非常灯 防災システム

受注管理ソフトで、特に使用している機能は?

  • 複数店舗の注文メールをソフトで管理することで、時間短縮ができました!

    楽天、MakeShop、実店舗の受注が自動で取り込めるので、
    とくとく店長を使用する前は1時間30分以上かかっていた受注処理が30分で終わるようになり、 時間短縮になった。


  • ソフトで定型メールを作成することで、時間短縮ができました!

    ご注文お礼メール、発送完了メールなど、テンプレート化する事により、 短時間で一斉にメールを送れるようになった。


  • ソフトで送り状csvを作成することで、作業時間が3分の1になりました!

    ヤマトの送り状出力が簡単に出せるようになり、今まで30分ほどかかっていたのが、
    10分ほどで出せるようになり、時間短縮になった。


  • 出荷リストの作成が楽になりました!!

    どの商品を出荷したかをリストで出せるため、どの商品がいくら売れたかなど、データが楽に出力できる。
    メーカー別売上高なども出すことができ、楽になりました。


  • あらゆる注文を、ソフトで一元管理出来るようになりました!

    今まで、インターネット注文・ファックス注文・電話注文が別々に受注をおこなっていたが、
    とくとく店長を入れることにより、注文の一元管理ができるようになった。


ご購入者様へのサービスのお役に立てていることは?

  • 送り状番号のご案内ができるようになりました!

    今まで発送完了メールに送り状番号を記載していなかったため、問い合わせを受けることがあったが、
    送り状番号の取り込みが簡単にできるので、クレームが減った。


  • 注文内容を一元管理できるので、対応が早くなりました!

    過去の注文までさかのぼれる為、お客様からお電話が来たときの対応が早く、サービスの向上につながっている。


ありがとうございました!


お客様の声 一覧

  • AVAIL 様

    色々なショッピングモールの新規注文の取り込みがボタンひとつで、まとめてすぐに取り込めるので
    新規注文の処理の時間が短縮できると同時に注文承諾のミスもなくなりました。...

     >> もっと見る

  • ドララク 様

    受注管理がこのソフト1本で出来て本当に楽ですね!ステータス移動をすると
    自動送信メール機能が使える。しかもリピート回数などで条件分けが出来る。...

     >> もっと見る

  • 電池屋新館 様

    送り状番号の取り込みが簡単にできるので、今まで発送完了メールに送り状番号を
    記載していなかったためクレームになることがあったが、クレームが減った。...

     >> もっと見る

  • >> 受注管理ソフト ユーザー様のご感想ページへ